もうだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

詳細は追記にて
見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

◆使用中のアドの意味は?
好きなアニメです。

◆現在の着信音は?
ウーバーで「儚くも永久のカナシ」

◆待ち受け画面は?
00一期でロックオンが死ぬときの
「よう・・おまえら・・・こんな世界で満足か・・・・・・おれは・・・嫌だね(ドガ-ン)」ってとこで
地球を指差す画像((くわしくは、00一期♯23話世界を止めて))

◆長髪?短髪?
長髪かな

◆背は高い?低い?
普通かな・・・もっとでかうならねばならん

◆声は高い?低い?
高いかな

◆眼鏡?コンタクト?
裸眼

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
彼女の好きな方でしょ

◆癖毛?ストレート?
ストレートだ☆YO

◆優しい?近寄りがたい?
優しいと思うよ・・・・たぶん

◆目つきは
普通

◆天使?悪魔?
人によるね

◆普通の人?変わってる?
確実に変わってる方

◆髪の色は?
BLACK

◆香水はつける?
もちろんつけるさ((もちろん嘘さ))

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
ねぇよ

◆連絡はメール?電話?
メール

◆エロ?普通?興味ない?
エロかな((一割くらいな

◆セクハラする?される?
俺はしないけど・・・・どちらかというとする方かな

◆遠距離恋愛はできる?
絶対無理

◆束縛されたい?
されてもいけど重すぎたらキレるよ

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
どちらとも可

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
好きな人が好きな方

◆王子?姫?お笑い系?
わからん

◆頼られる?頼る?
どっちともある

◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつくよ、うん

◆好きな人のイニシャルは?
言える訳ないだろ心の中でイメージしてくれ

◆自分を何かにたとえると?
DSのソフト

◆器用?不器用?
器用な方だと思うたいてい初めはうまくいくけどきわめられないね

◆ファッションに興味は?
人並みかと

◆好きな少年漫画は?
ジャンプの新連載のバスケの奴

◆好きな少女漫画は?
読まないねうん

◆よく買う雑誌は?
NEWTYPEぐらいかな

◆今キてるアーティストは?
the bririant green

◆最近知った言葉(または漢字)は?
ないね

◆最近よく通うようになったサイトは?
妖艶微笑
http://id5.fm-p.jp/179/xxxde/
暗黒全裸ww

◆今とにかく主張したい事は?
金をくれ~~~~~~~~~~

◆これはイライラする...という事は?
これはイライラする?察してクレよなオイ

◆一番誇れるものは?
一昨日の財布の中身が67円いまは5000ちょい

◆最後に何か叫んで下さい
               
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          ぼくらのうまれたこ~のほしに
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       キセキをおこしてみないかあ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        拳を開いてつ~なぎゆく
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        こ・・・ココロは一つになれるさ
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        HEIWAの鐘は
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        俺の胸に響きそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    おまけにHEIWAだし、パチンコやり放題だぜ
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   HEIWAの鐘なんてもんじゃねぇ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://codegeass00seed.blog55.fc2.com/tb.php/28-57409bbd
現在の閲覧者数:
どきどきダブルエム
