2008.12.05 こんにちわ
こんにちわ

えっととりあえず

喧嘩にならない為に

おでんは、大根

フライドチキンは、ファミマ

おにぎりはセブンorファミマ

ぐらいでいいよね?

えっとこのブログをご覧になってる方々にお願いがあります

コメントして下さい

なんか悲しくなってくるんで

感想とかで構わないんで

今日、学活で言われたんですけど

「2chはよくない」

「2chいってる喋り方でわかる‘ネ申だ‘、‘糞だ‘とかね」

っていってたんすよ

それニコ厨じゃね?

とかちくわと話していた

ホンロンです。

なんとなく追記に行く
ホンロンって言うのは、00のキャラからとったんですよ

本当は‘紅龍‘これでホンロンって読むんです!

ん?

かっこいいだって?

照れるから止めてくれ~~

ごめんなさい壊れました

あっ!元々か・・・・・・・・・・・

てかtarakoマジで嫌なんだが

あの歌はマジでやめて欲しい

あとりゅう!

この前りゅうのブログにコメントしようとしたら

バグっちゃって

なんかもうありえね~ってなりました

今日はこの辺で

コメントわすれずにね!
Secret

TrackBackURL
→http://codegeass00seed.blog55.fc2.com/tb.php/24-2837388e
現在の閲覧者数:
どきどきダブルエム
